2008年04月14日

レッグマジックの感想!

レッグマジック購入しました~ わーい(嬉しい顔)

テレビで見てずっと欲しかったんです~でっ

購入してみました!

レッグマジックは友達が購入して

友達だけ足がドンドン細くなったらどうしようがく〜(落胆した顔)

こんな動機なんですが実際やってみて効果に驚きました

友達は3週間で太ももが-2cmなんです。

私は2週間で-1cmです。

しかし、こんな嬉しい私にとんでもないBADニュースが・・・

レッグマジックで足が美脚に変身って喜んでたら

別の友達がレッグマジックに似た商品で美脚マジックという商品を

予約したというのです。

この商品はレッグマジックとほぼ同じ商品なのに値段が安いんです。

私はレッグマジックを14,700円と送料で購入してるのに

友人は6,900円でヨガマットまで付いてるらしいんですもうやだ〜(悲しい顔)

ショップジャパンで30日の返品保証が付いてるので返品して

レッグマジックから美脚マジックに乗り換えようと思ってま~す

6,900円でヨガマットまで付いてたらこっちの方がお得ですモン!

7,300円でヨガマットまで付いてる美脚マジックここで買いました♪

一番初めにレッグマジックを買った友達は既に30日が経過!

可哀想~わーい(嬉しい顔)

posted by かつ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。